
imthinker::net

ふらふらうぇぶろぐ

新年 Titanium イベントのお知らせ

Titanium Mobile

2013年も始まったばかりですが、 Titanium Mobile のイベントが開催されます。

  1. Titanium もくもく会 Tokyo #5
    サイバーエージェントさんに会場を提供していただいて開催予定です。すでにキャンセル待ちの状態ですが、これまでのもくもく会を考えると参加できる可能性は高いと思います。
  2. Titanium 新年会 2013
    Titanium もくもく会 Tokyo #5 の翌日に開催される新年会です。私も参加しますが、参加予定メンバーはどの方も Titanium の濃い話ができる方ばかりです。 Platino ゲームエンジンの話とか、かなり突っ込んだ話が聞けてしまうかもしれませんよ。

2012年はユーザ会も立ち上がり、 年末には Titanium 3.0 もリリースされ、 Command Line Interface や Alloy MVC Framework など、様々な動きがあった年でした。プラットフォームは順調に進化していますが、イマイチ名前と信頼感が広がっていない閉塞感も感じました。

2013年はユーザ会のサポート掲示板や、 FAQ の充実など、日本国内でもさらに安心して使える環境になっていくのではないかという期待と、実現に向けた活動の年だと思います。1 Titanium Mobile ファンとして、今年も宜しくお願い申し上げます。

CODESTRONG!